News

国内外へ寄付・支援活動を積極的に行っています。
フロンティアの活動内容などをお知らせします。

Innovation to the future

古い価値観を壊し新しい常識へ今ここにない未来は自分で創る

関連会社不動産事業からお知らせ

合同会社フロンティアホールディングス
(不動産賃貸業・SNSマーケティング)

東北エリア、北陸エリア、北関東エリアに不動産物件続々展開中!

商業レジデンスビル・アパートRCマンション・事業店舗の不動産買取賃貸業

業務の拡張に伴い、2023年12月23日 福島県郡山駅前店オープン
福島県郡山駅前エリートビル

関連会社不動産事業からお知らせ

合同会社フロンティアホールディングス
(不動産賃貸業・SNSマーケティング)

東北エリア、北陸エリア、北関東エリアに不動産物件続々展開中!

商業レジデンスビル・アパートRCマンション・事業店舗の不動産買取賃貸業

業務の拡張に伴い、2023年3月1日 茨城県水戸支店オープン
茨城県水戸市 泉町ビル7F

Webサイトバージョンアップのお知らせ

当社フロンティアコーポレーションのWebサイトをバージョンアップしました。

採用情報ページの募集要項も一部変更しておりますので、興味のある方は是非ご覧ください。

資本業務提携のお知らせ

㈱フロンティアグループと㈱吉風が資本業務提携を結び協業!
フロンティアグループ傘下へ

フロンティアグループは、吉風に対し資本出資を決定実行し、医療機関の事業展開を目指します。
互いの関係をより強固にし、今後、幅広い領域での協業を進めて参ります。

■ニュース動画
https://fclive21.com/movie/news_210307.mp4

中古車・廃車買取の専用ホームページを開設

中古車買取、廃車・廃バイク買取、レッカー&レンタカーはフロンティアオートにお任せください。

【急なトラブル24時間・365日対応】お車の買取からレッカー移動、お車の貸出まで一貫してご依頼ください。

■店舗詳細
https://frontier-auto.jp/

海外支援活動のお知らせ

海外支援活動にて、当社フロンティアグループはカンボジア(プレイベン州Krang Veng村)井戸建設及び井戸1基の寄贈しました。

当社フロンティアグループは、国内・海外など様々な地域への自立支援活動を展開しています。

経済的・物資的な支援だけでなく、現地の方々との心の交流を通して、かけがえのない「良心の絆」と学びの輪が広がっています。

不用品回収処分センター日立店 グランドオープン!

業務拡大につき、茨城県日立市に新店
不用品回収処分センター日立店が増設されました。

■店舗詳細
https://fuyouhinhitachi.com/

学童施設に寄贈・寄付しました

当社フロンティアコーポレーションは、子育て支援活動において
いわき市の学童保育施設に「椅子6脚、冷蔵庫」を寄贈寄付しました。

福島県内全域CM放送

福島県内全域にフロンティアグループのCMが放映されています。

栃木県日光東照宮の大修繕事業へ協賛

日光東照宮の老朽化の為、当社フロンティアコーポレーションが
老朽化修善工事への協賛致しました。

福島県郡山市に新店増設のお知らせ

業務拡大につき、福島県郡山市に新店
不用品回収処分センター郡山店が増設されました。

■店舗詳細
https://fuyohinkaisyukoriyama.com/index-copy.html

海外寄付支援の感謝状を頂きました

支援寄付としてカンボジア井戸建設に1基寄付致しました。
2020年2月カンボジアにて井戸完成予定です。

TBS情報番組「グッとラック」

2019年11月1日放送
密着取材で当社フロンティアが紹介されました。

YouTubeチャンネル
https://youtu.be/gHwVmNbV7uc

NHK福島放送局「はまなかあいづTODAY」

当社フロンティアコーポレーション 代表 吉田が出演しました。

地域復興 中之作港
カジキマグロ サンシャイン大会
協賛及びチーム優勝しました。

福島 to 2021 ~あれからと、これからと~
https://movie-a.nhk.or.jp/sns/qGg/g9mbb6l0.html

震災の時の恩返し

当社フロンティアコーポレーションは、台風15号の被害 千葉災害の寄付しました。
大規模停電中の為
要望寄付品→ランタン及び各種

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

株式会社フロンティアコーポレーション
スタッフ一同

いわき市小名浜一中に寄贈しました

小名浜一中に卓球台、TV、剣道防具を寄贈しました。前回寄贈した際、ほかに欲しい備品を伺い「教育道具」の追加支給しました。市内1番の実績ある小名浜一中運動部が、更に活躍することを願っています。

福島民報新聞社メディアに掲載されました

福島民報新聞社に5校の社会貢献活動について新聞取材受けました。
福島民報新聞 2019年07月1日掲載

福島民友新聞社メディアに掲載されました

福島民友新聞社に5校の社会貢献活動について新聞取材受けました。
福島民友新聞 2019年07月1日掲載

いわき市永崎保育園に寄贈しました

地域貢献活動の一環として、地域を担う子どもたちが心豊かに成長してほしいとの願いを込めて、地元保育所へ寄贈しました。

いわき市永崎小学校に寄贈しました

地域貢献活動の一環として、地域を担う子どもたちが心豊かに成長してほしいとの願いを込めて、地元小学校へ寄贈しました。

いわき市江名中学校に寄贈しました

地域貢献活動の一環として、地域を担う子どもたちが心豊かに成長してほしいとの願いを込めて、地元中学校へ寄贈しました。

感謝状贈呈式が行なわれました

地元保育所から株式会社フロンティアコーポレーションへ感謝状贈呈式が行なわれました。

いわき市立湯本一中様に現金寄贈しました

いわき市立小名浜一中様に現金寄贈しました

ホームページをリニューアルしました

スマートフォンやタブレットからでもより見やすく、より使いやすく快適にご利用いただけます。引き続き、皆様にわかりやすいサイトを目指して、内容を充実して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

小名浜大原本店増設のお知らせ

業務拡大につき、いわき市小名浜に大原本店を増設致しました。この機会に株式会社フロンティアコーポレーションのロゴを刷新し、よりグローバルな事業展開を行い、更なる飛躍を目指します。

小学校へ本を寄贈しました

地元小学校へ、歴史の読み物シリーズや、低学年児童向けなぞなぞゲームブック、名作絵本など180冊を寄贈させていただきました。本年も小学校や施設へ社会貢献できるよう取り組んでまいります。

メディアに掲載されました

地域貢献活動の一環として、地域を担う子どもたちが心豊かに成長してほしいとの願いを込めて、地元小学校へ図書購入費を寄贈させていただきました。

メディアに掲載されました

子供たちの成長を願い、地域の皆さまに少しでも役立てて欲しいとの思いから、地元小学校へiPad 6台と草刈機、図書購入費30万円分を寄贈させていただきました。